FC2ブログ

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凶変三輪山(仮

2010.07.10 *Sat
天海バグなおったらしいですね!ヨカッタヨカッタ

しばらくブログ放置して晒してやろうかとも
思いましたがやめておきますね^-^-^v

いくらかマシな感じのするチャプター2の
情報も出てきてなんとかモチベも保てそうですが
どうなることやら…。


さて、最近の信

ひたすら府内4ノック(神秘でねーよw)に粘着しつつ、
じゃんきーさん達とピクニックいったりしました

三輪山





相変わらず、景色はいいところですね!

雑魚敵は弱かったですが、
大物主のビンタは相変わらず痛かったです。
さすが水神王の使いまわしなだけはあります

それにしても、場所すら知らない人も
多いと思われる三輪山ですが
敵をいくらか強化して首飾りの性能も上げる
だけで充分価値が出てくると思うんですけど
だめなんですかねぇ…

ステ+首飾りは生産で優秀なのがあるので、
属性+首飾りとかなら個人的には嬉しいのですが!


そのへんの見直しも是非オナシャス!




おまけ

あ、雅楽で六迷とかもいってみました。
雅楽来んなうざいとかいわないで(はぁと

六迷

負けました…が、個人的にはなんとなく
やり方がつかめたかんじかなあ。

基本の(?)陽動極楽に
私は物理さんに剛神いって速攻してもらって
なんとか1落としてあとは術とめつつ
奔雷がうざいの足止めしながら落とせば
智神詠唱回復でなんとか…ならないかな。

智神が擬似ケンキがきたのはいいんですが
轟雷や奔雷であっさり消されるのが
なんとも空しいです はい。

んー、またいきたいなぁ
全然ダメなら諦めもつくんですが
最後はなんとなく、いけそうな気もしたんだよな…。



あ、雅楽と組んでやっていいという
寛大なお方、対話お待ちしておりますね^-^-^


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


管理人

春沢@戦国

Author:春沢@戦国
 
描いてもらた<ω>

信長の野望online 紺碧鯖


一門『孤軍奮闘』所属

雅楽神主 Lv65
修験薬師 Lv63
仙論陰陽 Lv62

イラスト:ゆりのすけ君



著作権表記

『信長の野望 Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー に帰属します。



カウンタ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

のぶおん (35)
攻略 (3)
対人ぽいの (3)
雑記 (8)
オフゲ (1)
キャラ紹介 (1)
未分類 (0)



べんぴねこボタン2

たまにおみくじ



リンク

このブログをリンクに追加する



ひっそり参加中

気が向いたらポチッとどうぞ ↓ 信On・ブログ



Copyright © 戦国もや氏 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。