--.--.-- *--

【小田原】乱髪の改装具

2011.04.28 *Thu
おひさし(*ノノ)
特にネタもなくて地味に休止気味でしたが
逝ってきました小田原の陣。

hane31.jpg

特化間バランスが放置されていたり闇の装備のセンスがネーミングもさることながら
アレな感じだったり更にポイントノルマが増えそうだったり
明らかに悪用されそうな余計な仕様を合戦場にぶちこんでみたり と
書ききれないほど夢いっぱい胸いっぱいな大惨陣ですが

久しぶりに熱いボス戦に寄生参加できると聞いては
参加しないわけにはいきません!

絵巻討伐対象は総勢40体以上にも及ぶという
なかなかのボリュームに期待に胸を躍らせながら
小田原へと向かったわけでございます。


ああマップが広すぎてラグい




【信on】INできた

2011.03.28 *Mon
はいれましたよー

確か私は2月中旬頃課金をはじめたと思うのですが
4月末まで延長されていました。
オプションがついていないのが不便ですが
まあわがまま言うなってことか…w

課金アカの忍法で遊びたいお;x;


ゴーストタウン

まだ安心できる状況ではありませんが
こうして少しずつ日常が戻っていくのを感じられると
少しほっとしますね。




あ、ちなみに画像は2週間前のものです。当然ですが中華もいませんね
一乗谷が夜中無人になることはよくありますが 静かな堺って不気味

知人さん達は無事でしょうか…
顔出してくだしあ;;


なんてこった

2011.03.12 *Sat
密かに信☆on復帰してました☆彡
みなさんコンゴトモヨロシ…

とか言ってる場合じゃねえ!

私の住んでいる地方も歩いていて
明らかに感じ取れるくらいに横揺れがきました。
そのときは「あー少し大きいわー」くらいしか思っていなかったのですが
我が心の故郷(内陸側とはいえ叔父一家が住んでるよオイ)東北が大変なことに…。
叔父の嫁と母が相性悪くてあまり連絡とってなかったのですが
さすがに心配になるなあ。

みなさんの無事を祈ります。

信オンはサービス停止中みたいですけど
まずはライフラインの復旧が先ですから
ゆっくり対処してもらえればと思います。

まったく恐ろしいことじゃて…


懐古さん曰く

2011.01.16 *Sun
年明けて早々に風邪ひいてブッ倒れておりました
おみごとです^^

PS3版信on、意外と集客力があったようでびっくりです
ぶっちゃけ全くアテにしてなかったんですが!
私もガチ新規さんとキャッキャウフフしたかったなぁ…!

勿論修羅潜在・付与無し

私がガチ初心者の頃は付与無し装備で
冷気・参(氷結にあらず)とか呪霧とか撃ってたもんですが
今思うとよく怒られなかったもんです

今は中級クエで作業的にこなすであろう
青龍とかも、知人に誘ってもらって
ワクワクしながら行ったっけ…

私の場合知人に恵まれたのがありますが
初心者の頃の楽しい思い出って忘れないものですねー
今の新規さんも楽しんでくれるといいっすな



CATEGORY : 雑記 | THEME : ゲーム | GENRE : ゲーム

プロデューサー退任か…

2010.12.12 *Sun
信は休止中なのでゲーマーの戯言日記

拠点戦のここは癒される。小奇麗なのもいいんだけど
武家屋敷もこのくらい生活観だせたら理想ですな。

怪我待ちしつつ><サボリじゃないです


FF14プロデューサー退任だそうで…。
もっとも、評判の悪いプランナーの方は続投らしいので
安心はできなさそうですけども。

興味はあったのでポイスだとか馬鳥がどうのこうの
という頃から動向はずっと見てきましたが
FF11の評判の良いスタッフの方が異動されたようですし
数々の負の連鎖もここでひと段落…つくのでしょうか。


どこぞの和風MMOも見習ってほしいですね!!!


CATEGORY : オフゲ | THEME : ゲーム | GENRE : ゲーム

管理人

春沢@戦国

Author:春沢@戦国
 
描いてもらた<ω>

信長の野望online 紺碧鯖


一門『孤軍奮闘』所属

雅楽神主 Lv65
修験薬師 Lv63
仙論陰陽 Lv62

イラスト:ゆりのすけ君



著作権表記

『信長の野望 Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー に帰属します。



カウンタ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

のぶおん (35)
攻略 (3)
対人ぽいの (3)
雑記 (8)
オフゲ (1)
キャラ紹介 (1)
未分類 (0)



べんぴねこボタン2

たまにおみくじ



リンク

このブログをリンクに追加する



ひっそり参加中

気が向いたらポチッとどうぞ ↓ 信On・ブログ



Copyright © 戦国もや氏 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
